お知らせ

2015.4.10

「FLEAZ F4s+」初回ロットの一部における洗浄液の付着に関するお詫びとお知らせ

2015年4月10日

「FLEAZ F4s+」初回ロットの一部における洗浄液の付着に関するお詫びとお知らせ

平素は弊社製品をご愛用頂きまして誠に有難うございます。
さて、4月10日より発売開始します「FLEAZ F4s+(CP-F40s/8G)」初回ロットの一部におきまして、製造工程で液晶表面をクリーニングする際に用いる洗浄液の拭き取りの都合で、その残りが付着して汚れのように見える事がございます。
これは、湿度や室温の寒暖差によって、液晶表面にうっすらとした白い斑が見られる場合がありますが、乾いた布で軽く拭いて頂ければ綺麗に拭き取る事ができます。
製品の機能、安全上の問題はございませんので、ご安心下さいますようお願い致します。

なお、お客様におかれましてご不安な場合、または交換をご希望の場合は、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

このたびは、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

【本製品に関する問い合わせ窓口】
Covia サポートセンター
TEL: 050-5805-4794 / E-mail: support@covia.co.jp

ページ上部へ戻る